【北総7050形】塗装・印刷済みサンプルが到着しました!!

スタッフブログをご覧のみなさま、こん××は。

鈴木でございます。

.

先日ご覧いただきました「京成3150形」用の台車同様に、模型ショウでは間に合わなかった「北総7050形」の試作品が、ようやく到着しました。

7050形の返却(廃車)回送の様子。

最後の最後まで、細部撮影をしていた私でした。

それでは、皆様に披露したいと思います。

※全ての画像は試作品です。調整等が入る場合があります。

高砂方先頭車「7050」です。

パンタ無し中間車です。

側面の車番は印刷で再現しています。

7000形や7300形、7150形、7250形とは、似て非なるフォント(書体)も再現しています。

銘板も印刷で表現。フォントも実物通りで再現しました。

更には、パンタ付き車両に付いていた制御機器関連(?)の故障表示灯も印刷で再現しました。

なお、実物には銀色の縁が付いていますが、当製品においては省略しています。

先頭部です。試作品のため、印刷の「飛び散り」が生じています。

正面行先と車番の拡大です。こちらに関しても、フォントは実物通り。

ローマ字まで読めてしまうのは、私も素で驚きました。

いかがでしたでしょうか?

こちらのサンプルは、明日から19日開催されます「JAM(国際鉄道模型コンベンション)」で展示予定です。

ご購入を検討されている皆様は、是非とも実物をご覧いただきたいと思います。

製品についての詳細は、こちらの製品ポスターをご覧ください。

GM版ポスター

CP版ポスター

.

それでは、また…。

追伸

本家「京成3150形」に関する細かな画像は、只今準備中です。

今しばらくお待ちください。

Comments are closed.