路面電車停留所キット紹介 続偏

営業・出荷担当の関根です。

先日仕様変更再生産されました

路面電車停留所キットで遊ぼうの続編です。

 このランナーが2枚入っています。

前回まで使わなかったパーツの活用例をご紹介いたします。

 

時刻表板、案内板、小さい柵があります。これらを使って

団地ジオラマ用アクセサリーを作ってみました。

 

時刻表板の丸い部分をカット。案内板、柵をヤスリがけ

四角の部品は自転車駐輪場作成で残った、平らに加工した本体土台部分で

花壇のブロックを表現しようとします。

 一緒に写っているのはタミヤ製 クラフトヤスリPRO(平・16mm幅)です。

プラスチック用やすりを何本か使いましたが、これを購入後は

今までの物は使わなくなりました。

作業性、仕上がり具合、ともに素晴らしいのでお奨め工具です。他に平・10mm幅と6mm幅があります。

 

塗装をした後、看板にそれっぽくステッカーを貼りました。

ずばりのステッカーはありませんので本物をイメージして

色々貼り重ねています。

パソコンが得意な方は実物写真を縮小してオリジナルステッカー作成も

楽しそうです。

 段差のある部分に柵。団地内掲示板に見立てて配置してみました。

 

 残念 傾き要修正

 

団地入口に看板。駐車場の間に花壇のつもりを置きました。

 

実物イメージです。

 

 他に120mmの柵が2本と、バス停標識にも使えるパーツが2種、4ケあります。

特に長い柵は使いやすいパーツだと思います。

 

  

未塗装キットならではの使い方があると思いますので自由にお楽しみください。

8月7日出荷済み GM倉庫在庫あり

  No,2155 路面電車停留所 840円

Comments are closed.