保存用。使う用。観賞用。

こんにちは、ゴールデンウィーク寸前、早く休みに突入したいけど

シゴトがおわんなーい(泣)ので突入するのは困る!裏方スタッフの いのうえ です(苦笑)

 

さてさて、ゴールデンウィークを待たずにウレシイことを大須店では行っています

 

パノスー!

こっかいいー!

 

ステキなイラストがデザインされたクリアーホルダーを大須店では

5月2日までに3000円以上お買い物されたお客様に進呈中!

 

2枚欲しいって?

そーしたら、3000円以上のお買い物を1回、レシートを受け取って

さらに3000円以上のお買い物を・・・そしてレジへループ!

 

 

え?そんなアカラサマなことして大丈夫かって?!

大丈夫ですよ。

大須店のスタッフも名鉄ファンがいっぱいいますから~わかってくれます。

 

冗談ぬきで、3000円以上のお買い物を2回・3回とレジにてご清算ください!

保存用・・・使う用・・・鑑賞用・・・・なーんて

 

大須店でのお得情報でした!

 

最後に・・・初の再生産~ ↑ 名鉄1700系完成品

大須店でも入荷し発売中です!

 

でわでわ。

Comments are closed.