雪だから。

ブログをご覧のみなさーん、こんにちは。

関東はなかなかの雪模様ですね・・・・・お昼休みに記念撮影してきました(笑)

 

こんな雪のなか・・・じつは今日

 

製品の再生産~出荷発送作業が行われているんで・・・ちと心配(汗)

 

昨年の12月末に発売後、年を越さずにほど完売となった「完成品ストラクチャー:公団住宅(公団)と(UR賃貸住宅)」

 

早くもお声に答え1月に再生産をしたのですが 『需要>供給』 は変らず・・・この2月末に再再生産したしだいです。

 

本日、無事に模型問屋への発送作業が終われば、数日で店頭に再び並ぶようになるかと思います。

それでもなお、品切れていたら「取寄せ」をご相談くださーい。

 

今回、再生産するのは公団住宅(UR賃貸住宅)

 

~現代の姿を再現しており、修繕等により「外側に設置された給水管」や「鮮やかになった塗装」、屋根の濃い色調などを的確に再現しています。

 

 

 

もう一つは公団住宅(公団)

 

~建築された当初のすっきりした外観とアイボリー&ベージュの当時規格化されていた塗装パターンを再現。

 

 

 

また同時に住棟番号を変更するための「インレタ」も同時に再生産~発送です。

こちらもご注目くださ~い。

 

 

 

 

さてさて、こんな雪の時には・・・カメラ担いで撮影に行きたいものですね・・・・

 

 

 

雪のおかげでお腹が真っ白な普段と違う姿のヤツをとったり・・・

 

 

真っ白な世界のなかの車両を撮ったり・・・

 

 

真っ白い・・・

撮りに行きたい・・・裏方スタッフIでした。。。

Comments are closed.