YOU組立しちゃいなよ~小田急2220形(38.塗装完了)

・・・ました。

(前回からの続きです~前回はコチラからどーぞ「YOU組立しちゃいなよ~小田急2220形(37.アイボリー+α)」

苦労してマスキングを行い、アイボリーの塗装を終わらせて

 

いよいよマスキングを剥がします。

 

そして報われた苦労の結果が↓これです!

塗幕をキズつけないよう段差やマスキングテープの切れ目から剥がします。

 

 

プレスドア部分の吹き込みもなく、うまくいきました♪

 

2両でドア部分が16箇所ありましたが、1箇所も乱れなく~なので一連の方法をぜひお試しください~

 

キレイな塗装表現をさらにキレイに見せるため次回は・・・つづく

Comments are closed.