YOU組立しちゃいなよ~小田急2220形(27.ツール紹介)

多少のトラブルもネタにしながら順調に進んでいる「You~したいなょ」ですが、塗装工程に入り「さら~」と登場した『持ち手』。

 

今回は工作gは小休止。このツールの話です。

 

大山通信で各担当者が紹介しているのでご存知の方も多いですかね?!

 

塗装する持ち手部分のペーパー冶具として発売されている

「富士川車輌工業 塗装スタンド」です。

 

まあ車両ケースの余ったウレタンなどで代用すればええやん~なんて思っていたのですが、いざ使ってみると使い勝手の良さに病みつきに~(通販番組みたいですね(汗))

 

こんな感じで組立て使い↑

邪魔になるので使い終わったら畳んで自分は保管しています。

保管・・・そうなんです。紙だから使い捨て・・・・ではなく、繰り返し使えるところは地球とお財布にやさしいんです。

ストアで富士川車輌工業の配管次具パーツを扱っていますが、このようなグッツも取り扱い中。

You使っちゃいなょ~。

 

でわでわ~

Comments are closed.