YOU組立しちゃいなよ~小田急2220形(20.先頭部整形)

どーも、ジャニーです。なーんて冗談いってる場合じゃないです。アップする順番間違えちゃいました(苦笑)

これを見ていただいてから~一つ前の(21)をどうぞ。。。

 

早く塗装に進みたいのですが・・・。

 

 

まだです(苦笑)

先頭部が残っているんです。。。ぅぅぅ

 

 

 

モールドが多いと・・・難しい。んでなく、メンドクサイんです(汗)

というわけでガンバリます。

 

行う作業工程は連結面側の側面と同じで、手すりの彫刻を避けながら大きくはみ出した接着剤を切り落とします。

 

 

 

↑手すり彫刻ギリギリの部分に切れ目を入れ、↓水平にはみ出した接着剤をとっていくと比較的彫刻を傷つけることなく乗り切れます(汗)

 

 

 

乗務員ドアの上部つなぎ目も切り取り

 

 

 

全体的にモデラーズナイフで均一な面を作り出して

 

 

 

仕上げの整形へと進みます。

つづく

Comments are closed.