11/26・27 秋葉原店・横浜店 イベント情報

秋葉原店・横浜店からのお知らせです。

今週末は両店でイベントを開催いたします。どちらも見逃せない内容ですよ(^^)

26(土):横浜店「グリーンマックス ニューアイテム インフォ」

日時:11/26(土) 12:00~16:00 横浜店アトリエにて

月一恒例の「ニューアイテムインフォ」。担当の本社スタッフに確認したところ、

・東京メトロ05系 製品最終サンプル

・都営5000形 未塗装サンプル

・西武6000系 未塗装サンプル

がやってくる予定です。

*展示内容は変更する場合があります。その際はご了承ください。

そして爆笑(?)ライブのお知らせ!

秋葉原店・横浜店連動企画 「「おとな」の工作談義 ~実演&トークライブ~」

日時

秋葉原店:11/26(土) 13:00~ カウンター前特設スペースにて

横浜店:11/27(日) 13:00~ 横浜店アトリエにて

雑誌「とれいん」で大阪日本橋店店長とのトークコラム「大人の工作談義」を連載中の「でんしゃくらぶ」代表 武本典幸氏と、

各店での実演でもお世話になっております「プロモデラー」 牛久保孝一氏。

今年の「JAM」でクリニックの教室が爆笑の渦となったというお2人による実演&トークライブです!

今月21日発売号の「とれいん」では連載がお休みでしたが、今イベントは来月号からの牛久保氏を交えての新シリーズの「予告編」となりそうですね。

秋葉原店では武本氏の「はんだ」による組み立て実演とトークライブを、横浜店での実演は、武本氏による塗装実演を「塗装ブース」にて、お2人のトークを交えながら行う予定です。

関西ではおなじみの武本氏。関東でどのような技を見せて頂けるのでしょうか?どうぞご期待ください!

「でんしゃくらぶ」のブログも是非ご覧ください。ためになるお話が多いですよ!

鉄道模型特製工房・でんしゃくらぶの色んなモノの作り方

ということで、週末も皆様のご来店お待ちしております(^^)

Comments are closed.