横・・・。

ブログをご覧のみなさん、こんばんは。裏方スタッフIです。

今日はこの電車にのって・・・

 

横須賀に行ってきました~♪

 

なーんて言いたい行きたいところですが、今日は平日。まじめに仕事をしてきました。。。横須賀ではなく

 

 

横浜に。

 

そう、店舗に業務のため~横浜へ。

 

グリーンマックス・ザ・ストアー横浜店は横浜駅「みなみ西口」出口より徒歩3~4分。

↑こちらのブライト横浜ビル8階にあります。

 

 

せっかくなので本日の様子をスナップショット!

入り口を入ってすぐのショーケースは・・・

 

 

これから発売されるグリーンマックスの製品試作品が展示されています。

発売前の製品イメージをいち早く確認できますよ。

 

 

 

 

そして上段にはスタッフ謹製「特製完成品」がならんでいます。

在庫数や種類は日々変動しますので、まずは直接ご来店のうえお確かめください~。

 

 

完成された製品の展示だけでなく、ガイアカラーの吹付け塗装見本の展示など~自分でやって確かめるのは面倒な?!内容も見られます。

 

 

そういえば今月のモデルアートは銀色塗料の特集でしたね。

本でみて、横浜店では肉眼でどーぞご覧ください。

 

本社にもモデルアートが・・・・その答えは商品企画Oが教えてくれそうです・・・。

では!

Comments are closed.