銀サーフェイサー 2

こんにちは、商品企画Wです。

さて前回、紹介しました銀色のサーフェイサーを実際に塗装してみたいと思います。

ためし塗りにはこちら↓阪急通勤車のボディ。これは、2扉の側面でキットを3扉車で組むとあまるものです。折角なので塗装ピースとして使用します。

↓では早速銀サーフェイサーを塗装したものに・・・マルーンを塗装します。(銀サーフェイサー塗った段階での写真は取り忘れました・・・)

そして普通に塗り終わり・・・

では、銀サーフェイサーと上塗りしたマルーンをみてみましょう。

銀サーフェイサーはいたって普通の銀色を塗ったような雰囲気です。マルーンの発色も特に差し支えないレベルです。

銀色の塗料の性質を持っているので隠ぺい力は他のサーフェイサーよりかなり高いので、下塗りとしては優秀な塗料になるかと思います。

また、銀色の塗料のように上塗りがやり辛いこともありません。

では、次回もう少し触れてみます。

Comments are closed.