突撃!昨日の大須店

どもー商品企画Oです。

 

突然ですが、先日 名古屋に行く機会がありまして(notプライベート)。

▲待ち合わせ場所に最適だけど、いざ待ち合わせすると人が多すぎてどこにいるのかわからないことで有名な『名駅 金時計』。

丁度いいのでナゴヤ大須店を訪れてみました。

▲大通りに面したナゴヤ大須店。店内に入るとこんな感じ

▲どこのGMストアーもそうですが、バルクがどっさり!いつ見ても圧巻

▲店長いわく、やはり注目の的は、赤い電車だそうです

▲大須店限定アソートも充実していました。気になる内容は、お店に来店してからのお楽しみということで♪

▲「みにちゅあーと」というペーパーキットも多数取り揃えてあります。中には札幌時計台も!

▲GMカラーの色見本。色の違いが手に取るようにわかりますよ

▲ご自慢の改造車両をお持ちください♪作品募集中

 

以上、ナゴヤ大須店レポートでした♪まだ訪れてない・・・なんて方は、大須に足を運んでみてくださいね。

それでは今回はこの辺で失礼します^∀^

Comments are closed.