秘話なう。

ツイッター状態になっている!?本日の大山通信ですが~(笑)

いよいよ始まりました、小田急8000形開発にまつわるトークショー・・・気になりますねぇ~内容が!

右手にはスペシャルゲストの小田急電鉄から開発監修にご協力いただきました濱崎様ですね。

 (こちらのブログも要チェック!⇒ 小田急グッツショップTRAINSのつぶやき

そして・・・

始まるまえから熱気が・・・トークが始まりますとご覧の通り

続々を皆さん集まっておられます・・・やっぱりトークの内容が気になりますね~

 

 

本日はこの後もスペシャルゲストのトークショーが予定されています!

 

16:00より牛久保孝一氏再び登場!

 

その内容は・・・

「団地」!

この秋にグリーンマックスから完成品ストラクチャーとして発売予定の「公団住宅」がお題です!

 

このトーク聞いたら「奥深い団地」に興味わくこと間違いなし!

 

裏方スタッフIもこのトークを聞きたい・・・

とゆーか・・・(汗)昨日ステージ裏側で牛久保さんと団地トークをしばししてしまい・・・

「稲沢団地の・・・名鉄が・・・。ダストシュートが・・・屋根の遮熱処理は・・・などなど」。きっとステージではさらに熱い濃いトークをされることでしょう(笑)お楽しみに!!

Comments are closed.