小田急グッツショップTRAINSのつぶやき。

ドラえもんのラッピングが鮮やかな3000形が登場したようですね~撮りに行かなきゃと思う裏方スタッフIです。

8000形の未更新車もいつまで残ってくれるんでしょうね~。そんな話題の小田急といえば・・・

 

グリーンマックスの完成品&塗装済みキット 小田急8000形が最新の製品化形式ですが

 

な、な、なんと~!

この製品の開発監修に携わっていただいた~

「小田急グッツショップTRAINSのつぶやき」で有名な商品企画担当の濱崎勝明様が本日JAMの会場にゲストとして登場!

普段は触れること、語られることのない開発の裏話や監修についての熱いトークを予定しております!

 

この8000形が開発されるときに、いかに小田急電鉄からの監修協力によってより良い製品として生み出されたのか~必見必聴のトークショーです!

 

本日の14時からグリーンマックスブースにて!都内にいるならまだ間に合いますよ!いますぐ会場へGO!

 

週末は東京ビックサイトで皆様のご来場をお待ちしております~♪

Comments are closed.