我が社の軽装甲機動車!?

はいどーも。前回京王6000系のログを書きながら・・・ひらめいたことを実際にやってみたいと思います(とってもくだらないですが~ラストまでご覧ください(汗))

 

本社のスタッフT(←ブログ未登場~ブログ書けっ)がI-MiVEを探すついでに買ってきてくれたハイゼットカーゴを利用して・・・

 

このステッカーの一部分を使い~

 

まずはカットします~

 

台紙から剥がしてドア部分に貼り付けます。

 

できあがり!

え・・・・・?

何が・・・・?

って感じですよね(苦笑)

 

↓の実物の写真と合わせてご覧ください

我が社の車両群のうちの1台~「07式軽走行機動車」を作ってみました。

主に狭い道幅の市街地を通過しストアーへのバルクパーツ輸送任務に大活躍しております!(笑)

 

ぜひ皆さんも・・・って、社内の人間か、よっぽどコアなモデラーな方しか作りませんよね(汗)

あ・・・東急8500系のステッカーに収録されてる「GREENMAX」ロゴもいい大きさしてるなあ~

 

ストアー裏方スタッフIでした。

*こっちがホンモノの「軽装甲機動車」でした。

Comments are closed.