早速貼ってみました…-東武50090・50050型ステッカー

スタッフブログをご覧のみなさま、こん××は。

商品企画のSです。

   

昨日届いた50000系列用のステッカーで、50090型へ検証を行ってみましたよ。   

50000型のサイドビュー。

   

 

今回検証したものは、この号車表示です。

   

なんせ細かいので、このように一括で切ってしまった方が楽かと思います。この画像では、下辺にスケールを合わせています。

   

一方、こちらは上辺に合わせてみている例です。ちなみに私の場合、切り出しの際は この方法で行っています。

   

アートナイフで切り出してみました。まだまだ、腕は劣っていないようです…(笑)

   

貼ってみました。いくら細かいとは言え、貼ると一変しますね。

なお、ここまで小さいので、サイズに関してはデフォルメを行っています。

  

参考までに実物です。なんとなく、その理由がお解かり頂けたのではないかと思います。

  

折角なので…他形式にも貼ってみましょう!!

まずは10000系から。

   

最近、50090型以外にも普及した標記。徐々に増えています!

   

 

続きまして、10000系10030型です。

   

中間に封じ込めになっている先頭車は、車端部ではなく乗務員扉の後方に貼ってあります。 ちなみにこの標記は、30000系にも貼ってあるようですね。

   

いかがでしたでしょうか?

50090型TJライナーに貼り付けた後は、余った物で貼ってみてはいかがでしょか?

また、進展がありましたら書きたいと思いますので楽しみにしていてください。

   

それでは、また。

Comments are closed.