ミラーフィニッシュの耐性

耐性。作ったあとに気になるもの。

ミラーフィニッシュがいいです!と・・・

オススメしているストアースタッフのIですが、いかんせんシール式なので

「剥れてくるのでは?」と思う方も多いはず。

 

実際にシルバーのキラキラ感を再現したく昨年半ばに製作したモデルを観察してみたいと思います。

果たして剥がれたり、痛んだりしていないでしょうか〜?

 

上の翼はシルバーの塗装、下は今回取り上げている素材のミラーフィニッシュを利用。

その効力は歴然とした差が見て取れます(汗)

 

多少ホコリがカブっていたので、筆で払い落として・・・角などめくれていないか確認。。。

 

貼り付け作業から半年強〜まったく剥がれもなくしっかりと維持できていました。

また変色などもなく、煌めきはご覧の通り!

耐久性も問題ないようです

Comments are closed.