イベント後も接着剤が豊富。

皆様こんにちは、秋葉原店新井です。

昨日、一昨日と接着剤のイベントを開催し、

たくさんの方に足をはこんでいただきました。

イベント直後ということもあり、接着剤各種の在庫が豊富です。

イベントは終了しましたが、

「使い方が解らない」「ココには何を使ったらいいの?」

と言ったような素朴な疑問がありましたらスタッフまで。

接着剤の中で個人的なオススメは、

waveの黒い瞬間接着剤 税込1260円です。

こちら名前の通り、瞬間接着剤なのに黒いんです。

隙間などに流しこんだ際の視認性が抜群です。

更に硬化した際、通常の瞬間接着剤と異なり、

カチカチにならず、ゴムのような柔らかい状態になります。

なので切削しやすく、切り継ぎなどの作業効率が上がります。

是非一本いかがでしょう?

接着剤の使い方も人によって様々です。

「こんなの便利だよ」

というのがありましたら是非、

教えてください。

新井

Comments are closed.