 |
営団3000系ボディキット
|
クロスポイント製品
|
|
製品形態:未塗装モデルプラ製キット(一体成形ボディ)
|
|
発売済み
|
|
発売より長期経過品
|
 |
◆10218 |
4両編成基本セット |
本体価格\9,800 |
 |
 |
◆10164 |
先頭車2両編成セット |
本体価格\5,500 |
 |
 |
◆10165 |
増結用中間車4両セット |
本体価格\4,400 |
 |
 |
※品番:10166「増結用中間車2両セットB」は絶版となりました。
※今回再生産では、4両編成基本セット付属のステッカーが
東京メトロ5000系用のものがセットされます。
未塗装モデルプラ製キット 一体成形ボディ&はめ込みガラス採用
|
|
|
 |
 |
 |
東京メトロ5000系 ボディキット
|
クロスポイント製品
|
|
製品形態:未塗装モデルプラ製キット(一体成形ボディ)
|
|
発売済み
|
|
発売より長期経過品
|
 |
◆10221 |
5両編成基本セット |
本体価格\11,000 |
 |
 |
◆10222 |
増結用中間車5両セット |
本体価格\10,000 |
 |
 |
営団(現・東京メトロ)東西線用の主力車両として1964年から登場したのが5000系です。
車体にステンレスを採用した営団初の20m級車両である5000系は、
後継車となる05系の登場にともない廃車や譲渡がおこなわれながら、
東京メトロ発足後も活躍を続けましたが、2007年3月に東西線での運用を終了しました
未塗装モデルプラ製キット 一体成形ボディ&はめ込みガラス採用
≪別売品≫
動力ユニット:FS539(20m級・ストアーオリジナル品)、台車:FS539、パンタ:PT42
|
|
詳細
|
 |
 |
 |
東京メトロ02系丸の内線 ボディキット
|
クロスポイント製品
|
|
製品形態:未塗装モデルプラ製キット(一体成形ボディ)
|
|
発売済み
|
|
発売より長期経過品
|
 |
◆10198 |
3両編成基本セット |
本体価格\6,800 |
 |
 |
◆10199 |
増結用中間車3両セット |
本体価格\6,400 |
 |
 |
丸の内線で長年活躍した500形に代わり1988年に登場した02系は、
限界まで広げた窓や幅広のドアを採用し、それまでの丸の内線のイメージを一新しました。
製品は3両を基本とし、分岐線仕様の80番代が製作できるほか、
増結用中間車を組み合わせて本線用6両編成も製作できます。
未塗装モデルプラ製キット 一体成形ボディ&はめ込みガラス採用
専用ステッカー付属
≪別売品≫
動力ユニット:SS143(18m・新動力・ストアーオリジナル品)、
台車&床板セット:SS143(ストアーオリジナル品)
★車番インレタ・ラインカラーインレタも発売中。
|
|
詳細
|
 |
 |
 |
営団6000系2段窓車 ボディキット
|
クロスポイント製品
|
|
製品形態:未塗装モデルプラ製キット(板状ボディ)
|
|
発売済み
|
|
※品切中
|
 |
◆10108 |
5両編成基本セット |
本体価格\3,200 |
 |
 |
◆10109 |
増結用中間車5両セット |
本体価格\2,800 |
 |
 |
2段窓が特徴の初期形を再現しています。セットには専用のLED方向幕ステッカーや現在の姿を再現する
ために新たにクーラーパーツも付属しています。
(台車・パンタグラフ・動力ユニット別売)
|
|
詳細
|
 |
 |
 |
|
|