【2月発表分より】京王8000系(大規模改修車・8011編成)のご紹介

GM通信をご覧のみなさま、こん××は。
商品管理部の鈴木でございます。

今回は、数多くリリースしました京王8000系シリーズの新たなバリエーションとして、8011編成を発売いたします。

同時に、同車の「高尾山トレイン」も再生産が決定しています。

それでは、ご紹介いたしましょう。まずは、主な仕様のご紹介です。

基本的には、これまでの製品と大きい変化はございませんが、実車のLEDヘッドライト化に則して製品においても反映しています。

また、「6両基本+4両増結」のセットパターンを「基本4両+増結4両+同2両」と、お買い求め易い構成に見直しを図りました。

■大規模改修車において、ヘッドライトがLED化された8011編成および高尾山トレインを、お求め易い商品構成にて製品化
■ヘッドライト(白色)・テールライト(赤色)・前面種別・行先表示(白色)が点灯
■フルカラーLED仕様の種別・行先表示(前面・側面)を収録したステッカー(基本編成セットに同梱)が付属
■車椅子・ベビーカーマーク、優先席(車体表示)、女性専用車、弱冷房車も付属ステッカーに収録
■車両番号、コーポレートマークは印刷済み
■フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット搭載(No.30961/50663)
■室内座席パーツはブルーグリーン色で成形
■基本4両編成セット(No.30961/50663)・増結用中間車4両セット(No.30962/50664)・増結用中間車2両セット(No.30963/50665)を連結して実車同様10両編成が組成できます。
※商品の仕様は一部実車と異なる場合があります。

★ ★商品の詳細です★ ★

<30961>
京王8000系(大規模改修車・8011編成・白ライト)
基本4両編成セット(動力付き)
¥25,300(¥23,000)

<30962>
京王8000系(大規模改修車・8011編成・白ライト)
増結用中間車4両セットA(動力無し)
¥17,490(¥15,900)

<30963>
京王8000系(大規模改修車・8011編成・白ライト)
増結用中間車2両セットB(動力無し)
¥9,130(¥8,300)

また、「高尾山トレイン」も再生産いたします!

<50663>
京王8000系(大規模改修車・高尾山トレイン・白ライト)
基本4両編成セット(動力付き)
¥26,180(¥23,800)

<50664>
京王8000系(大規模改修車・高尾山トレイン・白ライト)
増結用中間車4両セットA(動力無し)
¥18,480(¥16,800)

<50665>
京王8000系(大規模改修車・高尾山トレイン・白ライト
増結用中間車2両セットB(動力無し)
¥9,350(¥8,500)

・・・

※商品概要はこちらです。

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM30961-963.pdf

※「高尾山トレイン」の商品概要はこちらです。

http://www.greenmax.co.jp/Product_outline/product_outline_GM50663-665.pdf

メーカー受注は締め切済みの商品です。
販売店様によりましては引き続き予約を行われている場合もございますので、各販売店様にお問い合わせください。

・・・

おまけ。

※画像はイメージのため、乗降扉が交換前(大窓)の姿です。
もし・・・新宿界隈が未だに地上だったとしたら、こんな感じに見えたのでしょうか? カーブしていますので、初台のトンネルに入る感じでしょうかね?

それでは、よい週末をお過ごしください。
また、お会いしましょう。

Comments are closed.