ストラクチャーパーツ追加入荷しました!

こんにちは。秋葉原店 小原です。
10日から開催しておりますストラクチャーパーツ強化ウィークですがご好評につき本日部材の追加をいたしました。改造してお好みの建造物等をお好みの形状で作成できるまたとないチャンスですので是非ご利用ください。

さてまずは駅ビルの上階を追加して7階建てとした駅近総合ビルです。現状では歴史を感じる建屋ですがレイアウトその物の時代設定では近代的ビルです。


これはオプション部材と他の加工残部材で作成したビジネスホテルのつもりです。地形に合わせて自由につくりました。


これはローカル駅舎とホームをほぼストレートに組みましたがホーム上屋を支える支柱が少ないので支柱のみ追加してあります。


左下の貨物ホーム。既にそのような言葉自体なくなってしまいましたがかつてはどんなローカル線でも良く見かけたものでした。待合室を改造して簡単に造りましたが目を引くことができるアイテムだと思います。

最後にプラットホーム上の駅員詰所。特に改造はしておりませんが簡単に使えてホームらしさを醸し出せるものだと思います。
いずれにしましてもキットの素組のみでも楽しめますがそれ以上に改造加工することの楽しさをパーツの追加で味わうことができると思います。是非パーツをご覧いただきいろいろとと考えを巡らせてください。楽しいですよー。
17日(日)まで開催しておりますので是非ご来店下さい。お待ちしています。

Comments are closed.