静岡鉄道A3000形(創立100周年記念ラッピング)

商品管理部名野です。

先々週、静岡ホビーショー会場でも走行展示していました車両、静岡鉄道A3000形(創立100周年記念ラッピング)の製品がもうすぐ発売です。

<50627>静岡鉄道A3000形(創立100周年記念ラッピング)
2両編成セット ¥14,200-(本体価格)

静岡鉄道の新型車両として導入が続いているA3000形、6番目の編成は創立100周年を記念したラッピング車両となりました。

現在まで投入されている5本は、前面に各色を纏った姿でしたが、こちらはシルバーの前面です。

無機質な感じですが、このカラーデザインもなかなかカッコいいのではないでしょうか。

←新清水 A3506

側面は白地に星がちりばめられたデザインで、2両全体を使って「ありがとう100th ANNIVERSARY」の文字が入っています。

A3006  新静岡→

製品としては、発売済みの4色と基本は同仕様で、特徴的なラッピングデザインを印刷で再現しました。

新たに制定されたグループマークも実車通り再現。

このマークはこの編成登場以降、他の色の編成にも貼付されています。

長沼駅の車庫っぽく

前面の行先は、「普通 新清水」を印刷済み。

行先変更用にオプションステッカーセットも、グリーンマックス・ザ・ストア限定のクロスポイントブランドで発売中です。

静岡鉄道A3000形(創立100周年記念ラッピング)は、今月末発売予定。

発売中の4色と合せて是非どうぞ!

製品の詳細はコチラ

【発売済み各製品】
店頭在庫のみ
<30626>クリアブルー
<30725>ナチュラルグリーン
<30726>ブリリアントオレンジイエロー

メーカー在庫少量あり
<30654>パッションレッド

7月発売予定
<30837>エレガントブルー

Comments are closed.