JR103系「OSAKA POWER LOOP」再生産!

商品管理部名野です。

今回は、ご好評につき再生産となりましたこちらの品をご紹介!

<50582>JR103系「OSAKA POWER LOOP」8両編成セット

JR西日本で最後の活躍をしている103系。

最後のオレンジ色電車として、LA4編成が大阪環状線から引退したのはまだ記憶に新しいですが、その少し前に引退した印象的な編成がこの「OSAKA POWER LOOP」のラッピングとなったLA3編成です。

8両編成各車でそれぞれ異なるテーマに基づいた大阪の街を、8名のデザイナーによってデザインされた車両です。

編成全体でとてもカラフルで賑やかなデザインになっています。

このラッピング車両は昨年発売をしましたが、非常に人気がありすぐに完売となってしまいました。

完売後も多数のご要望がありましたため、今回再生産することとなりました。

前回買い逃してしまった方、他の103系と合わせて揃えたくなってきた方、この機会に是非どうぞ!

また、同じく環状線の201系LB8編成<30268>も2月発売予定です。

こちらも少し前の大阪環状線を再現するのに欠かせない車両です。

OSAKA POWER LOOPと合わせて並べてみてはいかがでしょうか。

 

Comments are closed.