京急リラックマトレイン第3弾登場!

修理部名野です。

京急リラックマトレイン製品の第三弾

「リラックマのイチゴお祝い号」がもうすぐ発売です。

<50602>京急新1000形「リラックマのイチゴお祝い号」8両編成セット

京急と大人気キャラクター「リラックマ」とのコラボレーション企画の第二弾として、

・1000形1065編成
・1000形1057編成KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN
・600形606編成KEIKYU BLUE SKY TRAIN

この3編成にそれぞれキャラクターラッピングが施されました。
現在は全編成ラッピングは解除されてしまいましたが、期間中は注目の車両たちでした。

今回の製品は、通常の赤色京急カラーの1065編成
赤色にちなんで、リラックマとイチゴを基本としたデザインです。

パッケージも前回のキイロイトリ号と同じく専用仕様。

イチゴをイメージした赤色パッケージがとても目を引きます。

裏側はこんな感じ。

リラックマが寄りかかってるクッション(?)がイチゴのデザインなんですね。

ケースも赤色仕様です。

第二弾製品、キイロイトリ号と並べて。

せっかくなので第一弾、初代リラックマトレインとも並べてみました。

初代リラックマトレインは2016年、今回と同じ1065編成にラッピングされたものなので、両方並べられるのは模型ならではですね。

京急新1000形「リラックマのイチゴお祝い号」は9月末発売予定です。

京急ファン、リラックマファン双方にオススメな製品です。

Comments are closed.