211系5000番台の遊び方 その2

今日も当ブログをご覧くださいましてありがとうございます。
ナゴヤ大須店の小笠原でございます。

先日ご紹介いたしました
211系5000番台の遊び方 その1
の続編として、今回は中央西腺における
211系5000番台と313系の併結時の組成について
ご案内いたします。

まず、中央西線で活躍する313系は神領車両区に
所属しているもので、朝ラッシュ時の長大編成や
昼間の比較的短い編成、また中津川など比較的遠方への
輸送にも対応するために柔軟な組成が組まれます。

↑拡大してご覧ください。

今回は他社完成品として今までに発売された
313系各種の中から211系5000番台と連結するものを
選択してみました。
その関係で実際とは少々異なる組成になってる場合がございます。
(主に313系1300番台ワンマン非対応車B400編成の場合)

ちなみに価格はこのようになっております。

<30682>JR211系5000番台 3両編成セット(動力付き) ¥16,700-
<30683>JR211系5000番台 3両編成セット(動力無し) ¥13,800-
<30684>JR211系5000番台 4両編成セット(動力付き) ¥19,700-
<30685>JR211系5000番台 4両編成セット(動力無し) ¥16,800-

また、当店ではそんな中央線で活躍している
車両たちも在庫しております。

KATO 10-558 383系「ワイドビューしなの」6両基本セット
   ¥14,400-
TOMIX 98622 313 8000系近郊電車(セントラルライナー)セット
   ¥15,600-

どちらも定価より20%OFFなのでオトクです。

このような並びを楽しんだり…


このような繋げ方をして遊んでみるのも
よろしいのではないでしょうか。(ちょっと見にくいですが…)

また、今回ご表示した価格は本体価格でございます。

さて、本日はここまでとさせていただきます。
今日も当ブログをご覧くださいましてありがとうございました。

Comments are closed.