【出荷案内】きになる電車

毎度ご愛読ありがとうございます、出荷担当の加藤デス。

7月25日に『東急1000系(きになる電車)』を出荷、 26日問屋納品です。
発売までもう少しだけお待ち下さい。


▲この色にピンときたらオールドファンですよね。
気になるカラーリングの1000系です。

池上線・多摩川線の共通運用にあたる3両編成の1000系。
そのうち2016年3月より運行開始された『デハ3450形』ふうのツートンカラーにラッピングされた1017編成を製品化しました。

そう。その昔旧型車両が走っていた頃のカラーリングの復刻版なんです。


▲タイトルが『1017編成』じゃないのも気になりますが・・・


▲再現度はばっちりです。
東急の旧型っていうと、ライトグリーン1色の車両か、このツートンカラーっていうイメージですね。


▲この編成は1500番台ではないので、パンタは1両1基です。


▲んが、前面を見てみると、窓下の手すり撤去跡がありますので、これは先日出荷した1500番台と同じ前面ということになります。


▲T.K.Kのロゴも当時の再現。
思った以上に見栄えのするカラーリングです。
ノーマルの1000系、1500番台とあわせて楽しみが広がる池上・多摩川線の車両です。

50565:東急1000系(気になる電車)3両編成セット(動力付き)…¥20,100-
メーカー完売です!
なお、スポット生産品ですので定期再生産の予定はありません。

デハ!

Comments are closed.