【●●台】  6月再生産~出荷予定

よき並びの頃ですね~。

 

 
伊勢崎線方面の同僚なんぞは「生まれたときには銀色車両だけだった」と・・・。

世代の差!

 

8000系は今は昔なんですかね。。。「クリーム色だったなんて知らない」なんて言う年上もいましたが・・・
 
「嘘つけぇ!」
 
雑談はさておき、

 


 
 
着色済みストラクチャーのうち「完全新規金型」で発売しました「乗降台」
 
「ライトブルー」「ライトグリーン」「クリーム」を再生産して6月内に出荷します。

 

 
このキット、ごらんの通り、サクサクっと工程少なく組みやすく

さらにはTOMIX・KATOのレール道床に選択&フィットする台座を含みます

お座敷レイアウトにも活用できますよ
 


 


 
 
 
現在、「グレー」はメーカー在庫があるので、再生産対象外。

ただーし、在庫が少なくなってきています。
 
確保はお早めに・・・

 
 
 
同時再生産として「パンタ点検台」の4色

これまでありそうでなかった車両基地の設備ストラクチャー


 
 
 
 
小田急であればブルー系、JRであればグリーン系、改造して短尺点検台ってのも作れますね。

 
 
 
乗降台の長いバージョン、「洗浄台」も再生産

同名で長らく未塗装キットで発売してきている製品とは全く別

新規金型で発売したものです。カラーは4色

とくにグレーは塗装する前提のベースキットも兼ねて設定しています

 
 
 
 
*4色 = 「グレー」「ライトグリーン」「ライトブルー」「クリーム」

 

いずれも6月に再生産予定です

でわでわ~今日はこのへんで。

Comments are closed.