【 京成しりとり 27 】 くろまく ⇒ 「く」

グリーンマックス・ザ・ストア スタッフブログをご覧のみなさま、こん××は。

ど~もぉ~、おバ●1号こと鈴木でございます(笑)

前回は黒幕でしたね。改めて気づけば、今や過去のお話ですよねぇ…時間が過ぎるのは早いもんです。

さて、前回は「く」でしたので、今回のお題は・・・?

「久里浜(くりはま)」

「京急久里浜」は京急線内の2面3線の駅。車庫への入出庫や接続などが行われています。

さてさて~もういくつ寝ると大変に盛り上がるイベントが行われますよね!?

そのイベントとは???

そのイベントとは?

京急ファミリーフェスタ!!

京急電鉄さんが年に一度、盛大なイベントを企画・開催されており、ファンを喜ばせています。ありがたいお話です。こうして、京急を代表する車両が一斉に並びます。

そういえば先日、何やら発表になりましたね!?

まさに、この画像の編成が・・・

コレを意識した・・・に、なっちゃうンですか?

※過去のブログから拝借。手前に2品が「京急新1000形2次車」

すでに、このアイテムをベースとして塗っている方々もいらっしゃるようで…早いですねぇ(笑)

・ 

床下機器を他形式用に交換、もしくは並び替えなどを行うと、なお良いですね!

「自分も早速!!」とお考えの皆様は、小売店様、もしくはグリーンマックス・ザ・ストアへGOですよ!

ではでは、お次へまいりましょう~♪

くりはま ・・・ 【 ま 】 で、井上サン~よろしくお願いします!

Comments are closed.