鉄コレにコアレス!②

11月 13th, 2018

こんにちは、秋葉原店の竹内(秀)です。

今回はコアレスモーターのご案内をば。
在庫などについては何度もお伝えしていますが・・・?

Read the rest of this entry »

☆☆☆着色済みエコノミーキット(第二弾)発売中!!

11月 13th, 2018

本社・商品企画部の牛久保です。
今回は好評発売中の着色済みエコノミーキット(第二弾)を紹介します。

Read the rest of this entry »

前期形の東武30000系!!

11月 13th, 2018

いつもGM通信をご覧いただきましてありがとうございます。

営業部 坂井でございます。

本日のGM通信は東武30000系前期形のご紹介です。

Read the rest of this entry »

発売前?発売中?近鉄22000系ACE

11月 13th, 2018

GM通信をご覧の皆さま、こんにちは。

本社営業企画部 岩本です。

 

最近グリーンマックスから近鉄22000系ACEの様々なシリーズが発売中(予定)となっていますが、

果たして今どの編成が発売していて、どの編成が今後発売されるのか、

簡単にではありますが、写真を交えてご紹介いたします!


 

 

 

 

Read the rest of this entry »

☆☆☆11/5発表の再生産品紹介(その2)

11月 12th, 2018

本社・商品企画部の牛久保です。
今回は11/5に発表した再生産品(その2)を紹介します。

 

Read the rest of this entry »

E653系、常磐線に復活!

11月 11th, 2018

こんばんは!
毎度当ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
秋葉原店の竹内(駿)です。

先週、ついに特急いなほとして活躍していたE653系1000番台
U108編成が国鉄特急色になって常磐線に帰ってきましたね!
私も幼い頃からフレッシュひたちとして活躍していたのを見ていた
世代なので今後、常磐線での活躍が楽しみです。

ということで今回はGMで発売中のフレッシュひたちのご紹介です。
Read the rest of this entry »

12月号(10/21発売号)雑誌広告から

11月 11th, 2018

大山のGM本社より、広告も担当する営業企画の片桐がお送りします。

※土・日曜・祝日は
グリーンマックス本社および修理係は休業いたしております。
電話でのお問い合わせには応じられませんのでご了承下さい。

雑誌に掲載していただいている広告は現在、
直近の発売済み完成品を紹介しております。

その写真、それなりに時間と手間をかけて撮っているのですが、
誌上ではどうしてもサイズに限りがあって、
しかも一度しか使わないのはなんだか勿体無いなぁと。
日曜の午後にのんびり観ていただくには最適ではないかと思い。

そんな訳で今回は10/21発売の12月号各誌に使いました写真を
ギャラリー形式にまとめてみました。

Read the rest of this entry »

ショウケース展示変更しております。

11月 10th, 2018

本日もご覧いただきありがとうございます。
ナゴヤ大須店蟹江でございます。
本日は入口横のショウケースの展示を変更いたしましたので
ご紹介いたします。


Read the rest of this entry »

内容を一新して再登場!!「京急2000形2扉/3扉改造車」

11月 10th, 2018

こんにちは。商品管理部の鈴木です。

今回は、先日発表いたしました「京急2000形」エコノミーキットについてご紹介いたします。
恐らく、この製品が発表された際に、驚かれ方も多いと思います。

2018年3月末で、惜しまれつつ引退した京急2000形。
エコノミーキット「京急2000形」が、内容を一新して新たに新登場します。それでは改めて、セット内容に何が変わるを解説してまいりましょう。

Read the rest of this entry »

【新製品情報】17mの旧型国電を楽しむ!

11月 10th, 2018

 

毎度ご愛読ありがとうございます、商品管理部の加藤デス。

新製品にクモハ12の「着色済み」キットが追加されました。先日発売になりました品番310の未塗装版に続いての製品です。

▲主には鶴見線で活躍したグループですが、両運転台のクモハ12と片運転台のクモハ11を作れるという利点があります。クハ16として作るには配管を落としたりと難易度は上がりますが、腕に自信のある方はぜひチャレンジしてみて下さい。もちろん310番のキットでも同様です。

Read the rest of this entry »