有名な建築物を作る!?

ストアースタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは、スタッフIです。

梅雨の湿気と蒸し暑い夜や日々が増えてきましたね。そんな時はストアーで涼んで&目の保養をしに来てください(笑)

お店は車両ばかり目立つので、ストアーのGM取り扱い製品、もうひとつのジャンル「ストラクチャー」の話題をひとつ。

さてこれは・・・・・。涼しくなりました?

関東某所にある「廃墟」です・・・少々たしなんでおりまして(汗)

これ、模型化できないかな~と思い

作りはじめてしまいました・・・(苦笑)

ベースはGMのビジネスビルです。そして

これ、自由度の高いストラクチャーキットなので使ってみました。

ガラスがない分、内部がよく見えるので左のフロアー&廊下も塗装し・・・間仕切りも設置し

側面の出窓はプラ板とL字アングル材で試作。。。

なんとなく作れそうと確信・・・ただ、あと容積にして4~5倍もの組立。

汚し塗装まではいいですが、落書はどうしようか・・・問題山積。

それはさておきGMのビジネスビル

高さや幅を増したり、形態も一般的なのでKATOやTOMIXのビル郡に個性的な建築物をひとつ建ててみてはどうでしょうか

いつもと一味違った話題でした。ではまた。

Comments are closed.