氏の言葉、逃さずに♪

催事企画の中津です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

毎月下旬になりますと、鉄道模型専門誌が各社から発売になりますね。

今月号の月刊とれいん・・・、ご覧になられました?

 

表紙には記載がないので、見逃してしまいがちですが・・・、

!!

“EVO103系を組もう!”って書いてありますね。

そうなんです♪

EVO103系を題材にした記事が掲載されているんですね~♪

それも『連載』ですよ~♪

今月号から始まりました新連載

『EVOシリーズ103系を組んで“進化”しよう!』は、

EVOアドバイザーでもあるモデラーの牛久保孝一氏による連載です。

とてもわかりやすく、

読者に語りかけるような文章で評判の牛久保氏の言葉に、

ぜひ、耳(目)を傾けてみてください。

論より証拠、まずはご一読を~♪

そして貴方も、EVO103系、組んでみましょうよ♪

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。 

Comments are closed.