ブログリレー(179)

毎度ご愛読ありがとうございます、営業企画の加藤です。

【 幌 】だそうで。


▲幌には違いありませんよ。


▲これね。やっと発表にこぎつけたJRキハ141形。
来年の発売になりますが、初の製品化ですので注目も相当です。


▲この製品に関する情報は、こちらの公式HPの製品詳細ページをご覧ください。
まだ製品化発表したばかりですので、現時点では試作品などはございません。とにかく期待していてください!


▲もともとは50系客車。華麗なる転身とでも言うのでしょうか。
現在は一部の車両がミャンマーで余生を送っているそうですが、実に興味深い車両ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
あれ・・・「幌」の話題だったはず?


▲幌はドレスアップには欠かせないアイテムですよね。
アタシの作例では手持ちの他社製を使ったりすることもありますが、そこは各社が製品を出しているパーツですので、好みのものを選択できるということです。各社それぞれの「いいところ」を持っています。

そうそう、忘れちゃいけないこの製品のご案内!


▲今まではグリーンマックス・ザ・ストアで分売パーツとして供給していたものですが、いよいよ一般流通製品として各種安定供給する運びとなりました。電車は国鉄型をはじめ私鉄各社に特化したもの、客車に使えるものまで、お手持ちの車両をグレードアップするのに役立つこと請け合いです。この製品群でひとついえるのは、いずれも新規パーツではなく、今まで各製品に必要最低限封入していたパーツだということです。これにカラーバリエーションを追加して、各10個を1袋にまとめたものとなります。
近日出荷ですので、グリーンマックス製品の取り扱いのある小売店でお求めください。

さて、季節はもうすっかり秋って感じですね。
そこでリレーを大井田に振ります。お題は・・・
【 非冷房 】で。
もう冷房って季節じゃないですよね?そんなことないって?

デハ!

Comments are closed.