週末はストアー秋葉原店でスキルアップ♪

催事企画の中津です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

所用で出掛けた帰り道・・・、

ライトアップされた東京駅・・・、いや~美しいですね♪

模型でもいつか、こんな趣きあるシーンを再現してみたいな~・・・、

なんて眺めながら、「まだこの時間ならやっているな。」と・・・、

 

グリーンマックス・ザ・ストアー秋葉原店に立ち寄り~♪

夜8時までやっているので、会社帰りの寄り道OK!

例のごとく、1階エレベーター脇の情報に目を向けつつ・・・、

フムフム・・・、毎週末、何かしらやっているようですよ♪

今度の週末は~、

「車両マーク実践!」です~♪

9月7日(土)、8日(日)はストアー秋葉原店へゼヒ♪

実際に体験もできるようですよ♪

開催時間は両日とも11時から18時まで。

途中休憩があるようですので、

もし休憩時間に訪れてしまったら・・・、

ちょっと店内をご覧になってお待ちください~♪

 

イザ、“苦手克服”を!

そして、“スキルアップ”を!!

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。 

Comments are closed.