【INN】東横イン、建設進む。

毎度ご愛読ありがとうございます、営業企画の加藤です。

泊まったことはなくても、見たことぐらいはあると思われる有名物件「東横イン」。



▲インとINNがあるんですよ。(さて、これはモノホンでしょうか、模型でしょうか?)


▲屋上看板。ほぼ製品同等の仕上がりになったサンプル品です。
うっすらと文字にシャドウを入れて立体的に見えるように細工してあります。
実物はネオンサインですからね。


▲エントランス付近。どうです?1F部分は御影石風のパターンが印刷されており、なかなかゴージャスな雰囲気が出ているんじゃないかと。
そう、外壁に付いた看板(袖看板)にはロゴマークのほか店名、店番がデフォルトで印刷されます。
この部分が所謂オプションステッカーを使うことでお好みの実名看板にできるというわけですね。


▲建物をぐるっと見回ります。
これは裏口。エレベーターシャフト(縦に張り出した部分)があります。
印刷表現ではあるもののエアコンの室外機なんかはかなりインパクトありますよ。
(ウデのある方は是非立体にしてディテールアップでも!)


▲こちらはINNの方の裏口。色がシックでいいですよね。
※一部パーツが付けられていないので印象は実際のものと異なります。


▲模型ゆえに水平よりも俯瞰(見下ろし)で見ることが多いと思いますが、どんな印象かというと・・・
バルコニーは外付け別パーツで再現。(あ、これは建物の裏側)


▲屋上はこんな感じ。少し淡白かもしれませんが、もっとなにかゴチャゴチャッとしたものにしたいとしたら、是非ディテールアップしてみてください。(ほら、GMストラクチャーでキュービクルとかあるでしょ?配電盤の箱なんかは似合いますね)


▲でもー、お高いんでしょう?

いえいえ、この物件はおよそ¥5,000で手に入りますよ~。


▲デザインは2種類!INNのほうは比較的新しい構造の方だそうです。
どちらかというと「イン」の方が馴染みあるかもしれませんね。

発売は年末です。今のうちにご自宅のレイアウトの一等地を空けておくようにお願いします~♪

デハ!

Comments are closed.