ブログリレー(157)

毎度ご愛読ありがとうございます、営業企画の加藤です。

「似て異なるもの」

で回ってきましたリレーです。ん、それ云うなら「似て非なるもの」だしょ?


▲ではこれでどうだろう?

え?どこが似てるんだ?!全然違うわ!

そりゃそうです。ではこれでどう?

▲何のことはない、22000系ですよ。


▲なら、こっちは?


▲わっかるかなー?わっかんねーだろなあ・・・
(このネタよく使ってますが、松○家千○せって云ってもわかんねーだろなあ・・・)


▲よーく見比べてください。あ、でもこのアングルだとちょっと判りにくいですかね?
最初のサイドビューなら判りますよね。


▲もういっちょ。
これは22600系ですよ。


▲じゃ、これは?


▲このアングルではどう見ても同じもの。


▲これの違いはどこでしょう。

判るはず。近鉄スキなら絶対わかるはず。
いや、わからないと困る!

ということで、このラインナップにご期待ください!(最後の最後まで形式を答えてませんが・・・)

さてさてリレーのバトンを久しぶりに大井田へ。
【電車と宅地】
ヤッテミヨー♪

デハ!

Comments are closed.