【再生産】これ、待ってた方は多いのでは?

毎度ご愛読ありがとうございます、営業企画の加藤です。

みなさん、公式HPの生産予定表ってご覧になっていますか?

そしてここに注目している方、いらっしゃいますか?


▲関東圏内のイベントなどで、それはもう「早く再生産してください!」の嵐だったコレ。


▲東急5000系 田園都市線 7次車 強化スカート。
しばらくぶりの再生産です。こちらも在庫の方が枯渇しておりましたので、そのタイミングが漸く回ってきたものです。


▲でも、話題はやっぱりこちらの東横線で活躍する5050系(4000番台)の方でしょうか。
なんといっても渋谷駅地下化や直通運転で話題になった東横線の主力車両ですから、その話題の渦中にある製品をお出ししないわけには行きませんよね?

いずれの製品も9月には出荷させる方向で進んでおります。今しばらくお待ちください。

それから、生産予定表もマメにチェックしてくださいね。ポスターなどでは取り上げない再生産アイテムもたまにありますので。

デハ!

Comments are closed.