開催中!JAMコンベンション

はい、みなさんこんにちはーっ!

商品企画の大井田です。

今日で2日目となったJAMこと国際鉄道模型コンベンションは東京ビッグサイト東4ホールで開催中ですよー。

会場発表の新製品の話題でにぎわっているGMブースでは新製品「東横イン」の着色済み試作品を展示中です。

松屋鉄道模型ショウで見られなかった方は今回の展示でぜひご覧ください。

2種類のラインナップで、両者の違いは看板の文字が「東横イン」と「東横INN」のであることと、外壁の塗り分けパターンの違いがポイントですよ。

.

.

.

昨日のトークショーではプロモデラー牛久保孝一氏と富士川車輛工業代表の富士川梓氏をお招きし、EVOキット「103系」について熱く語っていただきました。

本日のトークショーにもご期待ください。

.

.

.

なお、イベント会場では物販も行っています。

普段ないものがある・・・かも?

.

.

.

会場の展示ではGMスタッフが作成したEVOキットの作品が展示中です。

細部までこだわったものからお手軽な塗り替えまでいろいろあります。

完成作例を見ると自分も思わず作りたくなってしまう・・・かもしれません(笑)

会場の様子をダイジェストでお送りしました~。

それでは。

Comments are closed.