ブログリレー(147)

【公団住宅】ですね。

承知いたしました。・・・。

完成品ストラクチャーとして第1弾は公団住宅を発売いたしました。

発売当初より高評いただきまして、おかげさまで今だに人気商品となっています。

全国的に多く見られるタイプで、線路脇に数棟建っているものや郊外に密集して建っているものなどさまざま。「公団」タイプと「UR賃貸住宅」タイプを発売しています。

キットイメージの強いグリーンマックスですが、こちらは完成品仕様。

パッケージから出して・・・

クリアパッケージから取り出せば・・・

身近な公団住宅の登場!お座敷レイアウトの傍らに置くも良し、ジオラマに組み込むも良し!

自由に遊んでいただけます。複数集めて並べるとなお良し!

そうそう、八木アンテナっぽいパーツが付属しています。屋上の穴に差し込むだけですので簡単です。

こんな風景、見たことはありませんか?

鉄道風景の間に垣間見る日常風景。見えるのは小学校のお迎え帰りの親子かな?

2棟以上を連結すると大型の団地に仕上げることも可能!

公園も良い雰囲気を出しています。

台風の後みたいに緑の木枝が落ちていますね・・・。1Fのベランダにちょっとアレンジしてみました。

中高生のカップルが談話中w(夏休みは海に行こうよ・・・とか言ってるかも)

階段付近の表現。このポストがポイントなんです。階段脇の外灯は電球切れていることが多いんですよね。

高架下の車の陰でなにやら集会やってますwww(何見てんだよっ!)

住棟番号は印刷済みですので複数並べるときには変更したいですよね。

それを補完するインレタがこちら。好きな番号に変更できます。

これはちょっと古めの集合住宅。

このタイプもまだ残っているところを見かけます。

これは未塗装の組立キットです。お好みのアレンジが出来ますよ!

もちろん、完成品の公団住宅もアレンジ次第。

公団住宅(公団)公団住宅(UR賃貸住宅)は大好評発売中です。

さてと、新製品が発売になりますので加藤サンにつなぎましょう!

「西と東の30000系」ってタイトルでお願いします。

Comments are closed.