ブログリレー(132)

【ウ レ タ ン】 ですね。カシコマリマシタ!

東武10030系リニューアル車東上線仕様ですね・・・

見るところはそこではありません。

お題は「ウレタン」です。

でも、グリーンマックスからは10両対応ウレタンないですよね?

それが、出るんです!クロスポイントブランドから出るんです。

実は、車両ケース・ウレタンでおなじみのCASCO様のご協力の下、グリーンマックス車両ケースに合わせた10両用ウレタンを準備していただきました。

発売はジーエムストアーですのでクロスポイントブランド扱いになります。お求めはグリーンマックス・ザ・ストア各店ならびにストアWEBにて。

偶然か?ねらったのか?最新号のRMMODELSでも収納特集。

各社のさまざまな車両を納めるためのウレタン・ケースが紹介されております。

関東モノは10両編成が定番となってきていますので、車両ケースも2つ、3つと増えていくわけです。

こういうマニアックな組成をしたい私は、ケースが多いし大きさバラバラだし・・・

そこでこれですよ。グリーンマックスの8両用ケースに対応した10両用ウレタン。

というわけでまずは元々の8両用ケースから車両を取り出し・・・

ウレタンを取り出し・・・(車両ケースのみを購入された方はここから)

必要な車体長(20m、18-19m、17m、16m、ほか)に抜きましてケースにはめ込めば・・・

はい、完成~。

というウレタンのお話でした。めでたしめでたし。

ではなくて、

ジーエムストア秋葉原店(7/27-28)、大須店(8/3-4)にてCASCO様による特別販売イベントも行われます。

上記のウレタンが限定価格で買えるだけでなく、CASCO限定品も買えちゃう!

この機会をお見逃しなく!

さて、加藤さんには「検品」で次をよろしくです。

Comments are closed.