秋葉原店に行ってきました。

休日いかがお過ごしでしょうか。秋葉原店に行ってきました池田です。

いや、これでは行けないですね。

連休中はお買い物だけではなく、イベントも開催される予定。

久々に再生産になった単品車両キット各種、すでに在庫薄になっている商品もあるとか。

連休中にキット工作・・・なんて方はお早めにゲットすることをおススメします。

着色済みストラクチャーなどジオラマ製作する方にはこちらも。

発想力次第では無限に広がるジオラマの世界!

ストラクチャーの驚きの使い方などありましたら、ぜひ教えてください!

工作には接着剤や工具などの道具が大切!必要なものは一緒にお求めください。

スタッフおススメアイテムなどがあるかもしれませんね。

幌関係各種が入荷していました。売切れ必死のアイテムなので購入はお早めに!

それでは~

武蔵浦和駅構内の駅蕎麦にて

カツカレー390円なり。

Comments are closed.