ブログリレー (56)

はいどぉーも大山通信ごらんのみなさん~こんにちは、井上です。

前回の 【赤い電車】 ⇒ 【 踏 切 】と・・・・

 

 

てか、ピッチ早いよね?!・・・数日前にもバトン受けたような(苦笑

この手のものはブログリレー(55)のスタッフの方が詳しいんじゃないかなあ。。。

 

▼ だって割り箸でコレ作っちゃっうくらいなんだから(笑)

 

 

はい、本題。

 

【踏切】・・・・警報機のない

 

【踏切】・・・・廃線の

 

【踏切】・・・・変な形の

 

【踏切】・・・・工場地帯・臨海線の

 

と、いろいろあるんですが

 

 

様々な形態の踏切を希望の形状に改造して作るのに便利な~キットといえばコレ!

もちろんストレートに利用もね

 

未塗装ストラクチャーキットで発売している【品番2153:踏切セット:840円】

 

▼組立イメージはこんな感じ

 

プラパーツにはオーソドックスな形状の警報機

踏切付帯の信号機が入っています。

 

道路部分は2車線分の幅

 

踏切小屋も付属します

 

プラパーツ以外にステッカーも付属。

 

ストレートに組み立ててもヨシ、改造ベースにしてもヨシ

【踏切セット】は好評発売中です。

 

付属のシールで【踏切】周辺の看板を再現したい・・・

でも未塗装なんで。。。。

 

 

 

そんなときには着色済みのコレ!といいたいところなんですが

踏切より市街地の道路看板系を中心に収録・・・

 

 

 

なので考えてます。

 

踏切中心の・・・・・を。

 

なにが発売されるかはご想像にオマカセしま~す。

お楽しみに!

 

さてさて、次にバトンを渡しましょ~、お題は 【工 場】 で加藤~よろしく!

 

Comments are closed.