ブログリレー!?

大山通信をご覧の皆様、こんにちわ。

本社営業部です。

なにやら「6」がいっぱい・・・

「666」は悪魔の数字などと言われたりしてますが、それとは全く関係ありません。

ただインパクトがあっただけですが、営業部内スタッフで面白い企画が立ち上がりました。

それは「ブログリレー」・・・なんじゃそれ?ってなことなんですが、

誰かが初動のブログでサーブを打つと、それを次の人がレシーブ(受け取る)し、セッターにつなげ(関連で次につなげる)

サーブを打つ?!トスを上げ(盛り上げる)、次の人はアタックないし次につなぐ・・・・

リレーというよりバレーボールだな・・・

現段階でまだサーブが放たれていないので、初動ゲット!

というわけでいってみよーwww

現場長の井上さーん!グリーンマックスの最新トレンドは何ですか~!?

Comments are closed.