「歴代カタログ~2013まで」Vol.15

おはこんばんちわ。池田です。

開くドアにご注意ください。

ついにココまできました!昨年末発売の最新版グリーンマックスカタログ。

実に8年ぶりの製品カタログになります。

中身は買ってのお楽しみ。

空白の8年間にグリーンマックス製品がどれだけあったか!を知るための製品カタログです。

グリーンマックスに入社して日の浅い私には、こんな製品も出てたのか!・・・と思ってしまいました。

(営業がそんなことを言ってはいけませんね・・・笑)

おかげさまでカタログの初版はメーカ完売とさせていただきました。ありがとうございます。

しかーーーーし!営業としてはココでは終われない!

初詣に行ってしっかり御祈願してきましたからね。(何を?・・・)

今年は面白い企画を実行に移していこうと思います。

只今スタッフと協議中!

何をやるかは乞うご期待ってことで。

グリーンマックスからストラクチャーとしてモノレールが出てるんですよー。

Comments are closed.