「歴代カタログ~2013まで」Vol.4

こんにちわ!

↑これは83年のグリーンマックスカタログです。

さあ、いよいよですね。グリーンマックスカタログ2013(vol.15) 1,680円 Coming Soon!

さてさて、歴代カタログ紹介はまだまだ続きますよ~

この辺から見覚えのある方も多くなってくるんじゃないでしょうか。

懐かしい写真もありますね。今回は画像を多めにお送りします!

定番のお言葉です。 次ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

字がちっちゃいですが、是非とも現代のNゲージャーには読んでいただきたいですね。

まだまだ商品数は少ないですが、ストラクチャーです。

鉄道模型の楽しみ方は、車両だけじゃないんですよ~

こういった加工例があると、どうやったんだ・・・・なんてカタログと製品を睨めっこしたもんです。

車両キット紹介では、カラー写真も増えてきて完成体をイメージしやすくなってきました。

技術の進歩の歴史は長いのです・・・。

工作技法。基本の「基」ですね。

じっくりご覧あれ。

鉄道模型をやる人にはよく見て欲しいことがぎっしり!

奮発してたくさん載せちゃいます。

加工ガイドは初級~上級までさまざま。遊び方例まであるんです。

お楽しみいただけたでしょうか。

次回は84’カタログの紹介です。

一家に一冊!

グリーンマックスNゲージ総合カタログ2013(vol.15) 1,680円!

See You!

お腹すいたな・・・

Comments are closed.