「歴代カタログ~2013まで」Vol.2

こんにちわ!

営業の池田です。まずはこちらから・・・

1980年のカタログです。

私は・・・生まれていません・・・。

というのはいいとして、前回のカタログは客車中心でしたが、このあたりのカタログから電車キットが製品としてラインナップされていますね。

そしてまたコメントを拝借。

コレは驚きですよ!ストラクチャーキットを70個くらい使ったビル!

今ならプラ板から自作したほうが早そうですね。

車両とともにストラクチャーも重視してます。活きた模型の世界を再現するには欠かせません!

運転方法や改造の仕方などの「遊び方の提案」が書かれていました。表現の仕方は違えど、「遊び方の提案」は今でも健在です。

カタログ紹介は次回に続きます・・・

グリーンマックスカタログ2013(vol.15)は月末頃発売予定です。

今週末はストア秋葉原店が忙しいですよ~!!

土曜日はニューアイテムインフォメーション!!すべてではありませんが、直近の新製品を手にとってじっくりとご覧いただけます

インフォアイテムに限り、この日のみ写真撮影もOK! ぜひともご来店の上、バシバシと撮影して、たくさんの人に教えてあげてくださいね。

インフォ紹介記事はこちらをクリック!

そして、翌日はぴかりんちょ!

ただいま鋭意準備中とのことです。

ぴかりんちょって何?・・・って方はストア秋葉原店にGOです。

それではまた~

Comments are closed.