倉庫。

ブログをご覧のみなさん~こんにちは。

裏方スタッフの井上です。

先週シゴトで成型品倉庫に出向いたのですが

 

 

そこで秋葉原店のスタッフと遭遇。

彼ら、何をしていたかとゆーと

 

 

 

(秋)おい、これ品切れてるけど、よく在庫聞かれるよなあ~

   奥の方にまだあるじゃん!

(秋)おお、下の方にあのパーツあるじゃんっ~持って帰って陳列するぞ

【写真はイメージです】

 

と、数人のスタッフがゴソゴソと~

ご来店くださる皆様のために発掘?収穫作業をしておりました。

 

ダンボールにして8箱もの成型パーツが運び込まれるとやら。。。。

 

そこで情報りーく

今回の物色、いやパーツ調達は床下機器などはもとより、ストラクチャーにまで及んだよう。

 

 

現在、再生産待ちの工場付属設備(B)の残部品やら

 

 

通常は5個入りの信号機パーツを単品で持ち帰ったり

 

 

次週には袋詰めも徐々に終わり店頭に並ぶことでしょう~

 

 

 

また、車両系パーツ、完成品の部品などアフターパーツとして販売する在庫も

 

ストア在庫製品をバラして常時供給中です!

 

なので・・・多少在庫が不安定なわけですが、見つけたら早い者勝ち~ご来店をお待ちしております!

 

でわでわ。

 

Comments are closed.