裏ルート。

こんにちは、裏方スタッフです。

昨日は↑これに乗って秋葉原店へ出向いてまいりました。

 

そ~なんです。秋葉原店、丸の内線の

からも徒歩で行けるんです。

今回はその「道」をご紹介。「秋葉原駅を通らないから行かない」って方~丸の内線も可ですから、ぜひご覧いただきご来店を。

 

まず丸の内線の御茶ノ水駅、1番出口から地上にでます。

 

 

地上へ!

 

 

出口をでたら左手の秋葉原方向に歩きます。

 

聖橋をくぐって~

 

 

ゆるーい坂を下りきったら総武線の鉄橋が見えてきます。

 

 

そして本日は途中で路駐覆面を発見!もらすことなく撮影(苦笑)

ナンバーまでバッチリ撮れてしまったので・・・画像は自重しまーす。

*イメージ画像です。

 

 

はいはい、話は秋葉原店の道程に戻しまして

昌平橋交差点を渡り~

 

 

石丸電気と総武線の高架の間をまっすぐ進みます。

 

石丸電気を越えてしばらくすると到着。。。

 

御茶ノ水⇒秋葉原店は下り坂なので徒歩でも楽チンです。

 

 

たまには違うルートで、また丸の内線を利用したら~秋葉原店へ!

ご来店をお待ちしております。

***秋葉原店の最新情報~随時更新中のスタッフブログはこちらから***

Comments are closed.