三階クッキング(第5回)

 

塗装も終わりラストスパート!次は何つくろうかなぁ・・・と考えると手が止まり浮気してしましますよね(汗)

自分だけではないはず!?こんにちは~ストアー裏方スタッフIです。

今回は仕上げ。

まずは先に塗っておいた手摺りを接着取付します。

 

 

その際、手摺りパーツは分割されているので、並びが悪いと見栄えにも影響します。

固着するまでは目玉クリップでズレないようにしておくといいです。

 

固まれば完成です。

 

展示してみる。何もないところに飾るよりか見栄えがいいですね!

 

 

外壁にガラスを装着し、塗装色を変えれば別のイメージの展示台としても活躍できそうですね。

 

え、なんでガラスパーツに余りがないか・・・

もともと廃墟を作るためだったので、ガラスは捨ててしまっていたから・・・デス(苦笑)

 

ということで、「ちょっと工夫でこの美味さ」。

(↑古っ!神田川料理道場~)

 

余りモノパーツ、何かが作れるかもしれませんよ。

細かい工作に飽きたら、気分転換に探してみては?

ストアー裏方スタッフIでした。では~

Comments are closed.