低〜い

廃墟マニア(ブログ見ているごく一部の)のみなさんこんにちは〜(笑)

街中で見るもの見るもの1/150で模型化できないか考えてしまうスタッフIです

ストラクチャーネタをひとつ

この歩道橋・・・おかしいと思いません?

 

高さがないんです・・・何を跨いでいるのやら・・・

最近、修繕されてしまい残念なのですが〜その昔はこのように朽ち果てる寸前の様相を呈していた千葉某所にある構造物。。。

 

実は

歩道橋=道路を越えるもの。の概念を打ち破る「運河を跨ぐ歩道橋」なんです(笑)

 

朽ち果て感たっぷりの上、微妙な風景

 

一部歩行面には穴が開いていたりもして・・・

興味ひかれました?

もし惹かれたら〜作ってみませんか

GREENMAXのストラクチャーから発売しています[歩道橋]キット

未塗装なので形態を改造することも容易!

スタッフIもそのうち作って見たいと思います!?〜あの変な歩道橋を・・・

Comments are closed.